文京の街角

今は見れなくなってしまった文京区の街角や風景を記録するブログです。

茗荷谷駅裏にできる焼肉屋

 茗荷谷駅裏を通った際、見慣れない赤い看板があった事に気が付きました。

看板を見てみると、"太翔園"という国産和牛の焼肉屋が12月7日に開店すると

書いてありました(ページ下の左画像参照)。

しかし、この焼き肉屋ができる場所には"ローマの台所"という

イタリア料理店がありますが、店舗の入っている所では工事が行われていました。

まさか、このイタリア料理店が無くなるのかと思い、立て看板に書いてあった

電話番号を調べてみると、まさかのローマの台所の電話番号でした。

そのため、茗荷谷駅裏からローマの台所は無くなり、その場所には

新たに焼肉屋さんの太翔園が入る事になるのではないかな~と思っています。

f:id:wagamachibunkyo:20211128160514j:plain
f:id:wagamachibunkyo:20211128161421j:plain
f:id:wagamachibunkyo:20211128161424j:plain
左画像:立て看板、中央画像:2Fでは工事が行われていた、右画像:中華風の絵