文京の街角

今は見れなくなってしまった文京区の街角や風景を記録するブログです。

中止になった2021年秋祭り

 今年こそは秋祭りの様子や風景を撮影する予定でしたが、残念ながら今年の

秋祭りも新型コロナ感染症の拡大が収まらない影響で中止になってしまいました。

来年こそは秋祭りの様子を記録出来たら良いなと思います。

wagamachibunkyo.hatenablog.com

f:id:wagamachibunkyo:20210828164458j:plain
f:id:wagamachibunkyo:20210828164501j:plain

 昨年は氷川神社の案内を撮影することができませんでしたが、今年は撮影することが

できました(しかし、中止になってしまったのは残念です)。

大塚仲町のお祭りは中止になりますが、吹上稲荷の神事は行われるようです。

 また、良いニュースではありませんが他の祭りの中止案内を見つけたら

この記事に追加していこうと思います。