文京の街角

今は見れなくなってしまった文京区の街角や風景を記録するブログです。

雪の占春園の動画

 2022年1月7日、東京では久しぶりに沢山の雪が降った翌日に

雪の積もった、いつもと違う占春園を撮影してきました。

昔に比較して東京で雪が沢山積もる事はあまりないため、

滅多に見る事ができない景色だと思います。

本当は昨年(2022年)の1月中に公開しようと思いましたが、

動画ソフトの使い方や著作権対策をどうするか、個人的な事情の関係で

どんどん月日が流れ、公開が今になってしまいました。

 雪の積もった占春園では360度写真も撮影しており、360度写真については

昨年の1月の時点で既に記事にして公開してあります。

(この記事に最後にリンクを用意しておきました)

youtu.be 動画の数は少ないですがYouTubeのチャンネルでは過去の区内の風景などを

掲載しています(実は撮影に失敗した雪の占春園の動画もあります)。

 

wagamachibunkyo.hatenablog.com

 動画からキャプチャしたアイキャッチ用の画像です。